あー、今日は定時で帰れたよ。

久しぶりすぎて嬉しい!!

ってこれが普通なんですがf(^_^;

でもやっぱり嬉しい!!!



★ご褒美につけ麺食べて帰ろう♪


先週からよく頑張ってるからな~σ(^_^)

ラーメン、つけ麺ってデブるから悪!って
思ってるんけど、たまにはイイじゃんね!

って自分自身に甘い(o^O^o)



さて、GWまでもう少し。
母にLINEしたら、連休前半は
友人の別荘に行くそうです。満喫してるね~

僕のほうは明日もね、連休直前の駆け込みで
急な仕事が入ってくるからな~
わかっているけどイライラしそう。
休み前の浮かれモードになれそうでなれない。

あー、明日も頑張ろう。