あー、今日は定時で帰れたよ。
久しぶりすぎて嬉しい!!
ってこれが普通なんですがf(^_^;
でもやっぱり嬉しい!!!
★ご褒美につけ麺食べて帰ろう♪
先週からよく頑張ってるからな~σ(^_^)
ラーメン、つけ麺ってデブるから悪!って
思ってるんけど、たまにはイイじゃんね!
って自分自身に甘い(o^O^o)
さて、GWまでもう少し。
母にLINEしたら、連休前半は
友人の別荘に行くそうです。満喫してるね~
僕のほうは明日もね、連休直前の駆け込みで
急な仕事が入ってくるからな~
わかっているけどイライラしそう。
休み前の浮かれモードになれそうでなれない。
あー、明日も頑張ろう。
