忙しいときほど体調に気を付けたい。

それはわかっているけど
ストレスで甘いもの食べたくなったり
やけ食いに走ったりするL(゚皿゚メ)」


駅前でサンドイッチを買う。

色鮮やか。

これでもかってくらいの野菜。
サンドイッチと言ってよいのだろうか…。
むしろ葉っぱ感がスゴい。

SNS映えするものほど食べにくいねf(^_^;