これでもか!の野菜。忙しいときほど体調に気を付けたい。それはわかっているけどストレスで甘いもの食べたくなったりやけ食いに走ったりするL(゚皿゚メ)」駅前でサンドイッチを買う。色鮮やか。これでもかってくらいの野菜。サンドイッチと言ってよいのだろうか…。むしろ葉っぱ感がスゴい。SNS映えするものほど食べにくいねf(^_^;