★今日は寒の戻りで、また寒くなりました。
何着るか悩むし、いやだなぁ。


★スマホの快眠アプリはまだ毎晩使っていて
昨晩はこんな感じでした。波打ってます。


眠りが深いとグラフが下にいく。
ぐっすり熟睡できると、
グラフで見ても気持ちがイイ。


★最近ちょっとツイてなくてね。
昨日はその極みで
ジムレッスンの時間を間違えるという失態。

月曜は毎週20:10~なのに
昨日に限って20:30~だと思い込んでいて
(別の曜日で20:30~の時がある)
昨晩行った時にはもう始まっていて(´д`|||)

常連さんだから途中参加でもいいですよ、
と言われたけれど15分も過ぎているのに
出来上がってる輪の中に参加する勇気もなく、断念。

ショックでした。

何がショックって自分自身に。
今までこんなことなかったのに!
年齢のせい?単なるウッカリ?
季節の変わり目だから?




★実はこういう小さな自己嫌悪が続いてて。
大きなトラブルにはならないものの、
何で間違えたんだろ?勘違い??
こうすれば良かった、あぁすれば良かった、
そんなことばっかりなんです。

そういう運気なのかなぁ。


誰にでもそういう時あるよ、
頭ではわかっているし
単純に流せれば良いんだけど…

美味しいモノでも食べれば?
ぐっすり眠れば?
パワースポットでも行っちゃう?
時が解決してくれる???

・・・考えてはみるものの、違う気がして。

何となく、自分自身に納得いかない、
そんな日が続いています。

運気が好転するきっかけがあれば!