リンガーハットで「野菜たっぷり食べるスープ」というものを注文しました。

健康っぽいからイイな~と思って。


野菜だけで、麺が入ってなかった(´д`|||)
野菜が山盛りのスープです。

メニュー名に間違いないですけど・・・

だって店名が「長崎ちゃんぽんリンガーハット」なんだから
ちょっとくらい麺が入ってると思うじゃん?!

って、僕の思い込み?┐(´д`)┌




餃子も頼んだから、まだ助かったけどね。

野菜モリモリで体も温まりましたよ(о´∀`о)