ヘルシーって物足りないね。リンガーハットで「野菜たっぷり食べるスープ」というものを注文しました。健康っぽいからイイな~と思って。野菜だけで、麺が入ってなかった(´д`|||)野菜が山盛りのスープです。メニュー名に間違いないですけど・・・だって店名が「長崎ちゃんぽんリンガーハット」なんだからちょっとくらい麺が入ってると思うじゃん?!って、僕の思い込み?┐(´д`)┌餃子も頼んだから、まだ助かったけどね。野菜モリモリで体も温まりましたよ(о´∀`о)