昨日は友達の新年会に行きました。


友達の友達とか、20人以上集まりました。
顔見たことあるな~くらいの人が数人、
実際僕の友達は4人くらいだけで
知らない人も結構いました。

僕、大勢いすぎても話せないし
4~6人ぐらいがちょうどいいのになぁ
なんて思っていましたが

皆さんフレンドリーに話しかけてくれ
楽しく過ごせました。

ゲームもしましたよ!

普段、相方とかジムの人とか
決まった人としか遊んでないからな~
なんかとても新鮮でした。




場所は新宿のフリースペースを利用して
お料理やお酒は幹事さんたちで
準備してくれました。

ブロッコリーやトマトが美味しくて
肉より野菜ばっか食べてましたよσ(^_^)


お店では人数に限りがありますし
自由に出来る点では
フリースペースもいいですね。

最後は皆で片付けて
余ったお酒などをお土産にいただき
解散となりました。

350ml缶を3つもいただたので
鞄が重かったです(笑)