先日、ジムじゃなく
外部の水泳の練習会に参加した時のこと。
場所は都内の某プール。
来たことはあったけど
ほぼジムで泳いでるから
久しぶりに来た感じでした。
練習会が始まって、
先生を聞きながらさりげなく
プールサイドを見てみたら
はて?知ってる顔の監視員さん?!
見間違いじゃないかと何度も見たら
むか~し競パンつながりで
仲良くなった人でした。
あぁ、以前からプールで働いてるのは
聞いていたけれど、まさかこんな
身近で働いていたとはΣ(゜Д゜)
10年ぶりくらいの再会?!
10年も経てば変わりますね、人って。
立派な大人の男になっていました。
老けたとかじゃなく
大人の色気みたいなの感じましたよ。
あの時はまだ子供だったのに…と
親戚のおばさん気分(笑)
★結局、その時は話し掛ける
きっかけがなくて、
終わってからメールしました。
何度かメールで会話したけれど
それにしても懐かしいもんですね。
それだけ自分も歳とったって
ことなんでしょうけれど(笑)
★でも不思議なもんですよね、
「競パン」ってキーワードで
仲良くなれちゃうんですもん。
でも当時、実際3回くらいしか
会ったことなかったんじゃないかな?
他にメールはしてましたけど…。
mixiもやってたからそんな遠い存在には
思ってなかったんですよね。
こないだは「また見かけたら声かけて」
なんて感じでメールは終わったけれど、
ほとんどあそこのプール行かないから
どうなんでしょうね。
縁があればまた会えるかもね。

★今じゃ競パンなんて
言葉を発することもないし、
引き出しの奥に眠っています。
ひとつの時代ですね、懐かしい。
外部の水泳の練習会に参加した時のこと。
場所は都内の某プール。
来たことはあったけど
ほぼジムで泳いでるから
久しぶりに来た感じでした。
練習会が始まって、
先生を聞きながらさりげなく
プールサイドを見てみたら
はて?知ってる顔の監視員さん?!
見間違いじゃないかと何度も見たら
むか~し競パンつながりで
仲良くなった人でした。
あぁ、以前からプールで働いてるのは
聞いていたけれど、まさかこんな
身近で働いていたとはΣ(゜Д゜)
10年ぶりくらいの再会?!
10年も経てば変わりますね、人って。
立派な大人の男になっていました。
老けたとかじゃなく
大人の色気みたいなの感じましたよ。
あの時はまだ子供だったのに…と
親戚のおばさん気分(笑)
★結局、その時は話し掛ける
きっかけがなくて、
終わってからメールしました。
何度かメールで会話したけれど
それにしても懐かしいもんですね。
それだけ自分も歳とったって
ことなんでしょうけれど(笑)
★でも不思議なもんですよね、
「競パン」ってキーワードで
仲良くなれちゃうんですもん。
でも当時、実際3回くらいしか
会ったことなかったんじゃないかな?
他にメールはしてましたけど…。
mixiもやってたからそんな遠い存在には
思ってなかったんですよね。
こないだは「また見かけたら声かけて」
なんて感じでメールは終わったけれど、
ほとんどあそこのプール行かないから
どうなんでしょうね。
縁があればまた会えるかもね。

★今じゃ競パンなんて
言葉を発することもないし、
引き出しの奥に眠っています。
ひとつの時代ですね、懐かしい。