ジメジメが気持ち悪い | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り一時雨の大阪南部曇り

じっとりした空気が嫌です!

 

行きはね、あまり暑さとかは感じなかったのよねニヤニヤ

まぁこんなもんでしょの世界ニヤニヤ

帰りがバテまして、帰宅してから暫く動けなかったチーン

やっぱり暑さ対策してても暑いんですチーン

 

部屋はクーラーを付けっぱなしにしてるから、温度管理は出来てるんだけど、暑い寒い暑い寒いが交互にやってくると、そりゃ身体も追いつかなくなりますってアセアセ

 

部屋に帰ってビールを飲もう・・・あっ!

明日は検査があるから飲めないや笑い泣き

 

 

明日は内科の検診がありますニヤニヤ

明日は朝から食べれない、倒れるかもねアセアセ

「ひもじい~」って泣くかもねアセアセ

 

整形外科にも行きたいんだけどなぁアセアセ

 

明日はきっと、お腹が減り過ぎて機嫌が悪くなるかもね!

終わったら速攻で、なにか食べてやるわ!

 

それよりも、暑さバテをどうにかしなきゃねチーン

暑いの、やっぱり嫌いだわ!