静かになりました | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り時々小雨の大阪南部曇り

蒸し暑いですアセアセ

 

祭りが終わって、静かな日常になりました拍手

秋祭りは関係ない地域でございますからニヤニヤ

来年までは、このまま静かに過ごせたらいいな音符

 

歩きに出掛けましたニヤニヤ

今日は海の日、関係なく通常コースを歩いたニヤニヤ

嫌がらせのように蒸し暑さが襲ってくる滝汗

梅雨も最後の踏ん張りなのか、なかなかスッキリしないお天気!

 

疲れましたチーン

暑さでバテそうになりながら帰宅チーン

勢いで缶チューハイを呑んだら胸やけしたゲロー

久しぶりの胸やけに悶絶しながら、映画を見てましたニヤニヤ

 

 

今日が祝日だから、また曜日迷子になりそうですアセアセ

TVを普段から見てるなら、「〇曜日だから、今日はこの番組を見よう」になるけど、夜は一切TVを見ておりません滝汗

曜日関係なく、サブスクでいろいろ見てしまうので、実際には何曜日に何があるのかも理解してませんアセアセ

 

明後日の通院、忘れないようにしないとだわ!

 

もうすぐ梅雨明け、夏がやって来る!

暑さから逃げて頑張りたいと思います拍手