日差しが痛くて | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

晴れのち曇りの大阪南部曇り

紫外線が強烈でした笑い泣き

 

久しぶりの晴れだったんですよニヤニヤ

紫外線が痛くて痛くて、暑さよりも痛さを感じてしまいましたアセアセ

明日からお天気が崩れるようなので、頑張って歩こうと思って出発したんだけど、途中で無理だ・・・となった滝汗

休憩しながら歩くことも大切ですからねニヤニヤ

 

久しぶりにブックカフェに行ったんですニヤニヤ

本は読めるし、コーヒーも飲んでゆっくり出来る拍手

一人だからとカウンター席に座ってましたニヤニヤ

 

後から来た女性、隣に座ったんですニヤニヤ

なんかドスンとカウンターに振動がくるくらい、重たいモノでも置いたんでしょうか?

その後、なんかソワソワしていて・・・気持ち悪くてさっさとコーヒーを飲んで席を離れたんですけどねアセアセ

 

そんなに重い荷物を持って何処へ行くんだろうか?

 

市役所の横ではキッチンカーが並んでいて、すこし眺めておりましたニヤニヤ

ここで買い食いしたら太る!

いくら映えがあっても、口にしちゃいけない!

パッと見てサッと帰宅しました拍手

 

あぁ、こんなに我慢してるのに痩せないのは何故!

 

 

<お知らせ>

 

フォロー頂いてる皆様、ありがとうございますニヤニヤ

大変感謝しております、これからもよろしくお願いしますニヤニヤ

 

ワタクシのブログは、基本フォローなしでも閲覧できるようにしておりますニヤニヤ

 

フォローしていただけるのは大変うれしく思っております!

ただ、数名の方ですが、新しいアカウントで同じ内容のブロガー様がフォロー申請してくださっておりますアセアセ

あと、宗教関係の内容のブロガー様からも申請頂いておりますアセアセ

 

ワタクシの勝手にはなるのですが、数件の同じ方・宗教関係・詐欺案件につながる恐れのある内容のブロガー様、こういった方に関しては、申請を拒否させていただくことに決めましたニヤニヤ

 

まことに勝手ではありますが、ご理解をよろしくお願いいたしますアセアセ

 

ワタクシは普段のワタクシというモノを、このブログから楽しんでいただけることを願って更新しております!

引き続き、ご愛顧いただけると幸いでございます拍手

 

 

さ~て、太鼓の音が響いてきましたゲロー

明日はワタクシが住んでる地域でのお神輿の試験担ぎが行われる予定です!

お祭り大嫌いですから、大雨になる事を願います!

(大雨になれば中止になると思われますので)

夜中騒いでみろ?

今年も警察に電話する夜になるのでしょうかゲロー

 

あぁ、五月蠅い祭りよ、中止になってしまえ!