レビュー程ではなかった | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

雨のち曇りの大阪南部曇り

気温よりもジメジメ感が嫌になるアセアセ

 

金曜日です!

映画を見に行くか迷っておりましたが、結局お買い物を選択したワタクシですニヤニヤ

来週にでもお一人様シネマ出来たらいいかなニヤニヤ

 

お昼頃に出かけたんですが、電車が水風害の影響で止まるかも知れないと、改札口に書いておりましたゲロー

電車が止まったら困りますぅ笑い泣き

 

ランチ、迷ったんですよねニヤニヤ

結局、量が少ないミスドにしました拍手

 

image

 

フロマージュが美味しいってレビューを見たので、ノーマルのヤツを頂いてみましたニヤニヤ

なんだろう・・・感激する程の味や食感ではないチーン

多分、フロマージュは二度と口にすることはないだろうチーン

オールドファッション、これが多すぎる結果になった滝汗

時間を掛けていただきましたけどアセアセ

フロマージュ、おそるべし!

 

その後店内をウロウロするも、欲しいモノは無かったチーン

電車が動いてる間に帰宅せねば!

 

関西空港と和歌山県が関係する路線なので、どっちか片方が止まるとダイヤも乱れる困った電車です滝汗

 

結局近所のスーパーで食料品を買っておしまい拍手

日曜日にお祭り関係で五月蠅くなるので、それも考えてのお買い物になりましたニヤニヤ

本当にお祭りって嫌いだわムカムカ

 

 

今日はこの後どうなるのでしょうか?

このまま平穏に過ごせるのでしょうか?

 

娘っ子も大人しくしてくれてるので、平和に過ごしたいですニヤニヤ