何故に小学生? | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り空の大阪南部曇り

蒸し暑い一日ですアセアセ

 

ちょっと見たいような・・・でも、別に見なくてもいいような・・・そんな作品をお一人様シネマしましたニヤニヤ

 

image

 

IMAXもあったけど、普通の字幕版で見ましたよ拍手

面白かったですニヤニヤ

面白かったけど、少し時間をおけば見れるかな?

その時に見ればいいかなって思っておりましたニヤニヤ

 

終わってから、ちょっとお茶をしたんですニヤニヤ

とあるお店のフードコートでニヤニヤ

 

小学生が群れていた滝汗

なんでこんなド平日に小学生が居るんだろうか?

外では釣り竿片手にした小学生に会ったばかりだしアセアセ

何かの行事でお休みなんでしょうか?

 

その小学生が駄菓子を食べてたんですよニヤニヤ

食べ散らかして、そのまま居なくなりましたとさゲロー

片付けてという気持ちが誰一人いないっていうゲロー

ワタクシに子供が居たら、絶対にぶん殴ってると思いますアセアセ

イキってるのか何なのか?

下品極まりないですねぇアセアセ

 

商店街を歩いてると、ビックリする事ばかりです!

長年続いてた本屋さんが無くなり、宝くじ売り場も無くなりアセアセ

喫茶店だったお店が、今度は油そばをするみたいです滝汗

 

だんだんと昔ながらの面影が無くなっていく商店街!

 

これも時代の流れというモノなんですかねぇ?

 

今日の夜は、出かける予定もないのでゆっくりさせて頂きますちゅー