曇りが続いてます | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り空の大阪南部曇り

蒸し暑いけれども体感温度は酷くないって感じですニヤニヤ

 

チョイチョイ通り雨はあるんですけど、TVで流れる映像のような感じではなく、傘も要らない雨になっておりますニヤニヤ

 

本日、歩きに出たわけなんですけどもニヤニヤ

長袖のパーカーを着て自滅しましたゲロー

暑いのなんのって、洋服のチョイスが分からなくなってきたアセアセ

こんな時、どうすればいいんでしょうね?

洋服を持ち歩くのも嫌なんですよねチーン

 

本気で汗が流れだしたので、コメダで一休みしたニヤニヤ

モーニングに間に合ったので、トーストとゆで卵のセットを注文して、ゆで卵は持って帰りました拍手

晩御飯に食べようと思いますちゅー

 

お店を出たら雨が降ってたのにはびっくりした!

直ぐにやみましたけどねアセアセ

天気予報もあてにならないわチーン

 

 

梅雨って毎年前半に雨がドバーッと降るイメージなんですよ滝汗

今年は何かが違うのよね滝汗

 

短時間にバケツの水をひっくり返したような雨になる!

これの繰り返しでございます!

 

コレも地球温暖化のせいなんだろうか?

なにか例年と違うような気がしてるんですよねアセアセ

真夏になったら、外出出来ない日も出来るんだろうか?

 

なるべくECOにはしたいけれども、我慢できないモノは我慢せずに暮らしていくしかないわね笑い泣き

電気代が怖いけれども、娘っ子のためでもあるし爆笑

 

ママ、頑張ってあなたの為に節約生活するわよ~笑い泣き