なんでこんな目に | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り時々晴れの大阪南部曇り

昨日よりは暑さはマシになりました拍手

 

昨日の夜、足をつりました笑い泣き

ふくらはぎで、痛いのなんのって笑い泣き

最近、よく足をつるんですよチーン

水分不足なのかしら?

 

朝起きたら、頭が痛くて動けないゲロー

両足のふくらはぎが筋肉痛で動けないゲロー

なんでこんな事になってるんでしょうか?

寝ている間に何かしたんでしょうか?

 

午前中は薬を飲んで大人しくしてました滝汗

熱はない、でも頭とふくらはぎが痛いし動けないアセアセ

お昼を過ぎてから、とりあえずベッドから離れたニヤニヤ

もしかして熱中症?

そんなはずもないんだけどなぁ?

 

夕方になって、頭痛が治まったのでお水を買いに行ったニヤニヤ

なんで両足が筋肉痛みたいになってるんだろうかチーン

 

今日は再度お一人様シネマしようかと考えてましたが、それも叶う事がなくなったチーン

猿の惑星に縁がないんだろうかチーン

このままっだと、猿の惑星はネトフリ待ちになってしまう笑い泣き

どうしましょうかね笑い泣き

 

一応、両足に湿布を貼っておりますニヤニヤ

これで治ってくれたらバンザイです!

 

梅雨入り前に新しいスニーカーが欲しいのにアセアセ

買いに行けるんでしょうか?

 

今日はいろんな痛みに耐える一日を過ごしておりますゲロー