まだ並んでた(おススメ作品) | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

晴れの大阪南部太陽

初夏の暑さでございます!

 

今日も朝から暑い暑いアセアセ

なにこの暑さはアセアセ

 

そんな中歩きに出ましたよニヤニヤ

ギリギリ日焼け止めでナントカなってますニヤニヤ

それでも、いろんなところから流れ落ちる汗アセアセ

ヤバイ位に流れ落ちましたよ滝汗

 

久しぶりにTSUTAYAのレンタルを見に行ったんです!

 

image

 

マッドハイジ がまだ並んでました拍手

これは本当にお面白いです拍手

アルプスの少女が大きくなったらのパロディーです!

 

どんなものが並んでるかをチェックして、帰宅してネトフリに何が上がってきてるかを確かめる!

マッドハイジ、やってくれないかしらニヤニヤ

 

そういえば、昨晩娘っ子に襲われましたゲロー

何もしていないワタクシに襲い掛かってきた娘っ子ニコ

両腕、めっちゃ噛まれましたムカムカ

醜い女の闘いを繰り広げてましたが、流石のワタクシは勝利した!

 

今日は今日で、暑いのに膝の上に居座ってる娘っ子滝汗

ママ、暑いって言いながら帰宅したじゃん?

これは嫌がらせの居座りなのかしら?

 

流石に暑すぎて、除湿しておりますニヤニヤ

心配になる電気代・・・考えたら恐ろしいチーン

熱中症になんてなられたらもっと恐ろしいチーン

 

そろそろ夏用のベッドと交換してあげたいと思いますラブ