入院回避 | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇りのち晴れの大阪南部太陽

気温差が激しすぎるチーン

 

行ってきましたよ、心療内科と皮膚科に!

 

電車が10分程遅れいた!

なんでやねんムカムカ

 

先ずは心療内科ニヤニヤ

患者さん、多いじゃないかっムカムカ

西郷輝彦めっムカムカ

心療内科で、最近の事を先生に伝えるニヤニヤ

「入院して治すのが早いけど、どうする?自力で治すのにはちょっとしんどいけど?

入院・・・それだけは勘弁してほしいゲロー

どうにか回避して、入院は免れました滝汗

 

何故入院の話しになったかというとですね滝汗

疲れが溜まっていて朝の眠気が凄いんですよ・・・チーン

7時に起きて2時間後、睡魔が襲ってくるゲロー

本気で寝てしまうんですよ、4~5時間笑い泣き

買い物したら、商品を袋に詰めてそのまま忘れて帰りそうになったことが2回ゲロー

一日ダウンしてる日がちょっと増えましてねアセアセ

監視してでも日中は起きてた方がいいと言われて、入院を勧められたんだけどさぁ!

ワタクシ、入院が滅茶苦茶嫌なんですムカムカ

絶対に暇を持て余すじゃないですか、健康体の人間が入院なんてしたら!

自力で何とかする方に決めました!

 

西郷輝彦が変な時間に予約をいれたせいで、皮膚科もそれなりに遅くなってしまった笑い泣き

受付で「院長先生の診察になります」と言われたゲロー

老眼に虫眼鏡で診察するおじいちゃんな院長先生かっゲロー

薬が無くなっただけだから、まぁ仕方ないかと待っていたアセアセ

途中で現れた副院長拍手

院長から副院長に担当を変えてもらいましたわ!

それでも待たされましたけどねチーン

 

ECOバッグにお薬の詰め合わせセットを入れて、病院関係は終了しました拍手

 

最後に娘っ子の爪とぎを買っておしまい爆笑

明日はゴミの日だから、さっさと出してきました拍手

 

検査入院とか日帰り入院以外は、通院だけで済ませたいもんですニヤニヤ

 

今日も待ってる間に寝そうになって我慢しましたもん笑い泣き

テンションもダダ下がりでしたもん笑い泣き

電車が遅れてた事から始まってショックでしたもん笑い泣き

 

お薬をゲットしたから、これから一カ月はなんとかなりそうですけどねニヤニヤ

何がワタクシの睡魔を呼び寄せているんでしょうか?

これを何とかしなければ、本当に一日が潰れてしまうんですアセアセ

どうしたらいいでしょうねアセアセ

 

明日は金曜日!

お一人様シネマするかもなワタクシですニヤニヤ