数分間の猫とまたたび | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇り空の大阪南部曇り

暑くなったり肌寒くなったり落ち着きませんねアセアセ

 

昨晩、お買い物に行ってきましたニヤニヤ

まぁ、ミノムシのお買い物に付いて行ったが正解かなニヤニヤ

そこで、とあるものを購入しましたよ拍手

 

image

 

ペンタゴン型のまたたびボールです!

袋から出した瞬間から、臭いのなんのってゲロー

このニオイが猫にはたまらない一品なんでしょうね!

 

寝る前に娘っ子に見せつけてやりましたとも!

娘っ子、またたびで酔ったりしない子なんですよ滝汗

普通にクンクンして、あまり興味が無い素振りアセアセ

 

いざ娘っ子のベッドに置いたら、数分間はじゃれてました爆笑

数分間だけね・・・爆笑

ベッドから落として、その後は知らん顔されたゲロー

遊びたいなら自分で取ってきなよと・・・ゲロー

何処までも使い魔にしょうだなんて、なんて娘っ子なのかしら?

 

今日は朝からちょっとしんどくて寝てましたチーン

昼から回復して、少しだけ散歩してきましたよニヤニヤ

暑いんだかそうじゃないのか分からない気温!

明日は今日よりも肌寒くなるらしい・・・チーン

明日は通院日なのに、どうしましょうチーン

 

西郷輝彦のせいで、だんだんと予約時間が遅くなってるムカムカ

病院のハシゴは出来るんだろうか!

明日、皮膚科にも行きたいのに!

 

明日、頑張れるかしらチーン

出来れば西郷輝彦に会いたくないなぁチーン

 

明日は明日の風が吹く!

サッサと終わらせて皮膚科にも行きたいと思っておりますニヤニヤ