油断しました」 | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサングラサン

 

雨のち曇りの大阪南部曇り

冷え込んでます、寒いですチーン

 

昨日、寝る時に上着が気になって脱いでしまいましたアセアセ

起きたら喉が痛くて痛くて笑い泣き

水分を補給して薬も飲んで大人しくしてましたチーン

お昼過ぎたらラクになりましたよ拍手

調子に乘って脱いだらダメですねチーン

 

朝起きてスマホチェックしたら、トンデモナイ量のLINEメッセージが届いておりましてビックリ!

中にはラーメンのお誘いもございましたけどもアセアセ

一晩で38件ってどうなのさ滝汗

これはコレでブロックした方がいいのでしょうか?

 

昨日、設定から色々変えてみたんですニヤニヤ

その結果がこうですとばかりになっていた笑い泣き

 

iPhoneですけど、何が何だか・・・チーン

全てのアプリを使いこなせてる方って居るんでしょうか?

ワタクシもそろそろデーターを移行して保存したいんですけどもアセアセ

絶対に時間が掛かるからと放置しておりますチーン

 

面倒臭がりの「明日やろうかな」が強調されてて、その明日がいつになる事やら・・・アセアセ

 

 

何をしても、やっぱり気持ちがスッキリしないんです!

中途半端で終わるからでしょうね滝汗

そんな時に癒してくれたのがまさかの娘っ子でしたラブ

焼きかつおを食べた事で、ご機嫌が良かったんでしょうね爆笑

そっと膝の上に乗って、相手をしてくれましたよハート

 

そう、長時間相手をしてくれました!

重い・・・痛い・・・何かの罠ゲロー