寒くて痛くて | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

雨の大阪南部傘

冷え込んでおりますチーン

 

昨日コケタ影響か、腕と腰が少し痛む本日!

雨も降ってるし・・・神社参拝を取りやめました滝汗

こんなポンコツな状態でお参りしても、余計な筋肉を動かして痛いと泣くだけだしチーン

今日でなくとも招き猫はゲット出来るので後日にしました笑い泣き

 

朝から痛み止めを飲んで、とりあえず横になってみましたニヤニヤ

退屈なんですよアセアセ

娘っ子も寒さに勝てずお布団の中で寝てるしニコ

退屈に飽きて、PCで映画を一本見ました拍手

グーニーズが面白いと聞いてたのでニヤニヤ

これはちょっと古い作品ですねニヤニヤ

初めて見ましたけど、それなりに楽しい作品でした拍手

 

 

この子達も大人になって、今はどうされてるのでしょうか?

 

今から関西地方は嵐になるかもなお天気です滝汗

気温もさがっていき、雨も次第に強くなるみたい滝汗

 

今日は出かける用事もないのでお部屋でまったり致します拍手

 

そういえばLINEのビデオ通話!

あのカメラの向きって変えれるハズなんだけど・・・アセアセ

ワタクシのiPhoneのカメラが言う事を聞いてくれません笑い泣き

今から調べて設定してみようと思いますアセアセ