こんにちは


暑い 暑すぎる魂

東京、今年1番の暑さですって!!


そんな中、出かけてきました


新宿三丁目




息子が買いたいものが発売されたのですが、

ネットでは即売り切れガーン

実店舗は日本で新宿と大阪のみなんですって電球


頼まれてないけど、行ってあげたいブルーハート

(ウザい??


あるのかないのか分からないけど

とりあえず行ってみようあしあとあしあとあしあと



マルイアネックス ゴジラストア

このショッパー、55円、とりあえず買おう

なんでも買おう照れ



息子のご所望の可愛いもの、全てゲットルンルンルンルンルンルン


小さい頃好きだったキャラクターとゴジラが

コラボしたんですってニコニコ

あー、可愛かったな、あの頃の息子流れ星



そして、自分にもご褒美ピンクハート

用事済ませて歩いていたら、私を呼ぶ暖簾がキラキラ


はじめましての 追分だんごお団子


店舗の奥に、喫茶がありました



この暑さ、ほとんどのお客さんはかき氷を

オーダーしていました

杏のかき氷が、めちゃくちゃ美味しそうだったな

次、行ったら食べてみたいふんわり風船星




私は、はじめてだからこそ、お団子🍡食べなきゃ

だって、追分だんごだもん音符





ランチの代わりだから、ミニサイズで色々食べれる

田舎小路を頼みました



夏季は、田舎しるこが、冷やし汁粉(白玉入り)

に変更されます



お団子が、あたたかくて、柔らかくて、

みたらし餡がたっぷりで最高に美味しいですラブラブ



冷やし汁粉は、甘さ控え目、冷たくて良いルンルン


あんみつも美味しーラブ

杏が入っているあんみつは正義!!

余計なものが一切ない、好みのタイプ

(バナナとか入れないでほしいの、缶ミカンとか)



メロンが入っていました🍈

メニューの写真はウサギりんごだから、

季節のフルーツが入るのかな

ラッキー音符



鎌倉彫かしら??




エネルギーチャージして、帰ります音符