こんにちは



週末に食べたものあれこれスプーンフォーク



晴天の土曜日、お墓参りに行きがてら

母とランチしました音符



蓋からはみでる大アナゴ天丼




穴子天ぷら2本

写真におさまりきれない大きさ!!


煮穴子かと思うくらい、フワフワトロトロ



お味噌汁は、アサリたっぷり

(カジメ汁が売りだけど、不漁で無いらしい)




アジフライは肉厚フワフワ





東京湾フェリー乗り場近くにあるお食事処


漁師料理「よこすか」



母が元気そうで安心しました音符





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


雨の日曜日

地元、新横浜で食べたランチは華正楼🇨🇳



中華では、エビマヨがトップ3入りするほど好きですラブラブ


大きなエビの中に、刻んだ中華ハム(多分)

タケノコが入っていて、もう絶品ルンルン

砕いたナッツが良いアクセントなの



メニューによると、半チャーハンびっくり

うわーん、こんなにたくさん食べきれない笑い泣き

絶対一人前だよ、この量!!



中華街のチャーハンて、本当に美味しいねピンクハート



全体の構成はこんな感じ





イートインコーナーですが、お味は本格派キラキラ

(だって、華正楼だもん)




汁そばを注文したパパさん

こちらもアッサリ絶品グッ



食べきれない問題は、パパさんに協力してもらい

美味しく完食できましたハート