こんにちは


今日は、最近気に入っている物のお話ですまじかるクラウン



ぽってり苺シュガーバターの木とリサとガスパール

コラボエコバッグセットぽってり苺


原作者がシュガーバターの木のためだけに書き下ろした

スペシャルなアートを使用ですって

くろまめ的マストバイ案件ですルンルンルンルンルンルン



ミルキーなホワイトショコラ味といちごショコラ味



生地にはリサとガスパールの5種類の絵柄が

ランダム入っていて、開けるのも楽しいラブラブ




私は、横浜そごうで購入

発売当初は朝イチに行かないと買えなかったけど

本日、日曜日、12時過ぎでも買えました

(ラス1だったけど)



お菓子も可愛いのだけど、エコバッグが可愛いのですラブラブ

最近のお友達へのプチギフトはこればっかり


お菓子とエコバッグのセットで2,200円

(安すぎない!?




両面可愛いし、折り畳んでも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



紙袋まで超可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂




父の日の横浜そごうは大混雑


デパ地下にある大船軒で、数量限定の駅弁発見電球


柄が怖いけど、有田焼だし、なんだか面白そう!?

本日のお昼ご飯に購入しました




私は、ゲゲゲの鬼太郎は見たことないけれど

アラカンパパさんは小さい頃見ていたらしい

(歳の差夫婦なの)


パッケージが、すでに怖いよ魂




豆腐ちくわに梅肉詰めて、目玉親父風なんですって

時雨煮風に生姜で煮込まれた鳥取牛が優しい味で

美味しかったです





食べ終わると、目玉親父が出てきた魂魂魂




海鮮丼でも盛り付けてみよう雷