こんにちは


先日、お散歩がてら近所のモールへ行ったら

こんな展示がありました



帰ってきたあぶない刑事


映画封切りされたのね🎞️



あぶない刑事は、思い出がたっぷりあるの流れ星

女子高生時代、学校の近くで撮影をやっていたのです

放課後、友達と見に行ったな

恭平さん、館さん、温子さん、スリムで驚いた記憶、

今も変わらないのがすごすぎる凝視



懐かしいフォルム



しばし、女子高生時代にタイムスリップ


毎日毎日、楽しかったあの頃

でも、今も楽しいよと当時の私に教えてあげたい



四角い車



時が流れて、令和時代に戻って




お昼食べてから帰ることにしましたスプーンフォーク





サラダライスチキンジャンバラヤ

(ドリンクとハーフデザート付き)




theカフェ飯


もちろん、ケーキも食べますショートケーキ



フルーツトライフル(ハーフサイズ)

本日の紅茶 シャルドネ



➕120円で、こちらのケーキもつけられました

フルーツがたっぷりで、めちゃくちゃ美味しい

ハーフサイズでも、結構ボリューミーラブラブ






アフタヌーンティールーム、店舗によって

メニューに特色がありますねコーヒー