こんにちは


ハイビスカス沖縄1人旅 観光編ですハイビスカス



今日は定期観光バスで、沖縄北部へGO



バスターミナル内に定期観光バスの営業所があります


集合時間8時15分

宿泊したホテルは、バスターミナルの目の前なので、

朝も楽々、これも想定内上差し




前日、ウォークインで予約済みです

(電話予約OK)


申し込み時に、お支払いしようとしたら、

当日集金しますと、こんなところも沖縄らしいね

(ドタキャンとか大丈夫なのかしら)

支払いは、現金かPayPayのみ



Bコース参加します




ワクワクウキウキバスの旅ルンルン





本日のバスはこちら

ヒョンデ 韓国製だね





おひとり様に優しい、1人席

わーい、最高ラブラブラブラブラブラブ





お天気もバッチリグッ





最初のトイレ休憩で、すでに絶景
ワクワクドキドキバスの旅ラブ





古宇利大橋を渡る船

この景色、見てみたかったの





古宇利ビーチ



相模湾の海の色と全然違う

もう、この時点で来てよかった爆笑




揚げたてサーターアンダギー





暑いからアイスも食べないとね





沖縄県今帰仁村の牛乳メーカー、おっぱ乳業





旅先では、現地の物を食べると決めています

これ、私的旅の流儀




沖縄らしいアイスがたくさん、どれも美味しそう



紅茶花伝も、沖縄限定バージョン🌺



暑いから水分摂らないとね



車内から見える海

黒いのは、もずくなんですって




バスは 世界遺産 今帰仁城へ向かいます



続きます