こんにちは


健康診断終わりのパパさんとランチしましたスプーンフォーク


胃カメラ検査は麻酔して受けたいパパさん

年に一度新横浜のクリニックへ出向きます病院


終わったら、つばめグリルでランチするのが

お決まりのコースナイフとフォーク


私も暇だったからバス乗って新横浜へGO🚌


新横浜アスティだった頃から、営業している店舗

再開発が進んで、変わってしまった新横浜だけど

ここだけは昔の面影があるのよね




入り口に鎮座するドーベルマン、

息子より年上だと思う!!




あんまりお腹空いてなかったので

私はシーフードグラタン



美味しいピンクハートピンクハートピンクハート



パパさんは、つばめ風ハンブルグステーキ

トマトサラダも食べてた🍅




早めに入店したから待たずに入れたけど、

12時前には満席になりました満





つばめグリルで好きなメニューまじかるクラウン



まじかるクラウン1位  ハートのプレゼント帆立貝のクリームコロッケ 


まじかるクラウン2位  ハートのプレゼント和風ハンブルグステーキ  


まじかるクラウン3位  ハートのプレゼントシーフードグラタン



デザートのプリン🍮も美味しいのよねピンクハート




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


ご近所さんから、頂き物乙女のトキメキ




笠間のいちごぽってり苺





息子に食べさせたかったなーぽってり苺