こんにちは

神戸のお友達から宅急便が届きました乙女のトキメキ


神戸スイーツがたくさんピンクハート





モンロワールのチョコレート


先日の神戸旅で買って美味しかった話しをしたら

追加で送ってくれたの



オレンジピールとクラッシュアーモンドチョコ




これ、めちゃくちゃ美味しいのルンルン

オレンジのリキュールで漬けたオレンジピールと

溶け合うミルクチョコレート

甘いものあんまり食べないパパさんが大絶賛!!


クラッシュアーモンドは、食べはじめたら止まらない

危険な美味しさ自転車


めちゃくちゃたくさん入ってるやつだ

現地の路面店でしか買えないお品プレゼント




私が買ってきたのはこんな感じの贈答用でした








               お写真借りました



神戸と言えば、アンリシャルバンティエ


季節限定のいちごスイーツ🍓



モンロワールのブランケットも入ってたふんわりウイング





優しいお友達の気持ちが嬉しいハートのバルーン





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


ここからは息子のおはなしです


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



本社出張で実家に一泊した息子



春分の日、春の嵐で空の便がめちゃくちゃ雷

次々、欠航になってるから飛行機

飛ばないと思ってギリギリに空港行ったら

保安検査締め切り直前だった😅←バカなの


(フライトキャンセルになって帰れないと

良いなと思っていたワタシ)

→結果、息子の搭乗した便の次から欠航🥺



滑走路で雷雲のために待機していた機内から

虹が見えたよって写真が送られてきました🌈




息子が駐在先へ行ってから、まもなく一年
去年の今頃は引越し準備でバタバタしてたな

入社一年目からリクルーターに任命され活動したり
激ムズ国家資格に合格して報奨金ゲットしたり💰
プロジェクトが会社表彰されて、ホテルで大宴会したり

すっかりスーツが似合う青年になっていました

春闘満額回答
景気の良い話しは嬉しいですね