こんにちはニコニコ

いつものお友達とランチDAY


モアーズのレストラン階の改装が終わったと

勝手に思って行ってみたら、まだだったてへぺろ

気を取り直して、はじめましてのお店へ入店



グッドスプーン モアーズ横浜




出来立てチーズが頂けるお店(らしい)チーズ





わけもわからず、お友達と一枚ずつオーダーした

ピザが巨大🍕

(下調べせずにお店入るとこうなる)




とっても美味しいのですが、量が多いの笑い泣き

一枚を半分ずつが良いかも

(ミミノコシタヨ)



ランチはドリンクバーが付いていましたジュース

人気のお店らしく、予約で混雑しているとのこと

時間制限ありで良ければと案内してもらえました

(12時前には満席になりました)



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



いそいそと、次に移動ランニングランニングランニング

銀座ウエストベイカフェヨコハマへ




季節のショートケーキ🍓





イチゴが大きい、そして、たっぷり🍓



ピザ食べたから、喉がカラカラ

ライチティーが爽やかで美味しいですジュース





とにかく、混んでますもやもや

横浜高島屋の奥まった場所にひっそりあるのに

待ち人数、待ち時間がすごい

でもね、わたし待つわ

お友達とおしゃべりしていればそんなに苦じゃない

(椅子がたくさんあって座って待てます)


次回はホットケーキ食べたいなホットケーキ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



日曜日のランチ


寿司岩のお寿司を買って帰り、お家でゆっくり

頂きました寿司





美味しかったーハートのバルーン