こんにちはニコニコ

葉山ドライブ② デザート編です



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



葉山牛ランチのあとはマーロウ秋谷本店へ車



私達姉妹の小さい頃、今は亡き父がドライブで

連れてきてくれたエリアがこの辺り船

(花らんぷ、ご存知の方いらっしゃいますか)



絶景かな〜〜




マーロウ本店の外観、以前はピンクだった記憶

プリンの黄色と海の青なのか??





席に着くと、富士山と海波

テラス席も気持ち良いですね





葉山牛ランチ頂いたばかりで、お腹いっぱいだけど、

スイーツは別腹よショートケーキ

姉妹で、おまかせプリン3種類の盛り合わせをオーダー

半分にカットして、6種類の味を楽しむぞ作戦スプーンフォーク




おまかせプリン盛り合わせはシェフの気まぐれ電球

どんなプリンが登場するか、スタッフの方も

わからないそう

期待が膨らむじゃん爆笑




どどーん!!!!!!


葉山ボーロと津久井浜のイチゴ、オレンジの飾り

なになに、お皿毎に、プリン全部違うおねがい



(一つ一つ、係の方が丁寧に説明してくれます🍮)



一皿目、左から


国産ネーブルとハニークリームチーズプリン

北海道フレッシュクリームプリン
木苺ショコラプリン



国産ネーブルとハニークリームチーズプリンは、

マーロウ初、カラメルを使わないプリン

クリームチーズの濃厚さ、

ネーブルの甘味と酸味はちみつの香り


もはや、これは私の思うマーロウのプリンを超えている

マーロウの新境地🍮





二皿目、左から


津久井浜みかんのブリュレプリン

ティラミスプリン

ダブルショコラミントプリン 本店3月限定



チョコミント好きの方は秋谷本店へ

ミント好きのためのプリン

パリパリチョコレートとミントの香りがたまらないyo


津久井浜みかんのブリュレプリンは、

陶器の器に入って供されているお品

どうやったら、こんな綺麗に出せるのかしら

フルサイズで提供なんて、気前が良いピンクハート


マーロウプリン6種類食べ比べ、

大大大満足ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




マーロウオリジナル商品が可愛いのピンクハートピンクハートピンクハート




今回、本店限定、季節限定のプリンが5種類🍮

(通常メニューは、北海道フレッシュクリームのみ)

初めましてのお味を楽しむ事ができましたハートのバルーン


プリンだけどプリンじゃない←プリンだよ

そんなセレクトを提供されたシェフのセンスに

脱帽🎩



マーロウは本店が良い!!



かも

(私の感想)