こんにちはニコニコ


今日は、私のお気に入りスイーツのお話しです音符



マーロウといえば、プリンですが、

私が必ず買うお菓子がありますうずまきキャンディ



葉山ボーロ




こちら、小麦粉のかわりにアーモンドプードルを

使用した、グルテンフリーのしっとりフィナンシェ

素朴な見た目ですが、美味しいのですピンクハート






プレーンとクランベリー

(期間限定でショコラもありました)

焼き菓子好きの私にはたまらない逸品まじかるクラウン




意識低い系の私ですが、グルテンフリーには敏感

厳選された素材を使用した身体に優しいスイーツ

これは、食べない理由がない爆笑




🍮マーロウは雑貨も可愛い


マーロウ店内でも使用している有田焼の食器を

販売しているのご存知ですかはてなマーク




有田焼の絵付け師さんが一枚一枚手描きしているので、

二つとして同じ絵柄はないのです



マーロウ本店から見える景色が描かれています

歌川広重の絵にもある、絶景です



赤富士とは縁起が良い乙女のトキメキ



有田焼は青花が好きで集めていますが、

たまにはこういう彩りのあるのもいいな



ポーチはフェアトレード商品



こういうものは、見かけたら賛同します花火