こんにちはニコニコ


11月も今日で終わり

いよいよ師走ですねサンタ


お気に入り卯三郎こけしのクリスマスシリーズ

出しましたクリスマスツリー


こちらのツリークリスマスツリーは、榛名山の卯三郎こけし工房で

一目惚れしたものラブラブラブラブラブラブ



サンタクロースと雪だるまも、卯三郎の作品です

群馬県榛名山の工房で、

一つ一つ手作りしています


木の温もりが好き



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先週の1人ランチ


マンゴーツリー グリーンカレー



お店で1番辛いメニューオーダーしたのに、辛くなかった

アタシの味覚が異常なのかしらショボーン



紅虎餃子房 大餃子



焼くのに10分かかるビッグサイズ



重た過ぎて、小皿に落とした



多分、ニンニク無し?

とても食べやすくて美味しかったです照れ




オーガスタミルクファーム



なんか、ソフトクリームの味が以前と変わったような?



春水洞でモーニングもしたコーヒー




コスパ最強なの





ポルタが最近熱い!!

ムーミンショップもオープンしてたおねがい