こんにちはニコニコ


三連休、横浜は物凄い人、人、人


私は、どんより落ち込んでいますえーん


美容院で、フェイスフレーミング(ベースカラー

とは異なる色を前髪や顔まわりに入れたスタイル)

を施術したら、とんでもないことになってしまったネガティブ


帰宅して、頭皮が突っ張って痛くて、なんか違和感あるから触ったら

頭皮がボコボコ、なんか汁が出てるえーん

そして、汁が固まって、髪の毛バリバリガーン

(そもそも、プリーチ中、歯を食いしばる程、激痛だったのに

オシャレは我慢と耐えてしまった)←バカなアタシ驚き


はい、アレルギー反応ですね爆弾


翌日、幸いにも三連休初日は土曜日、

皮膚科の予約なんとか取れました



「あーーー、アレルギーだわ、これは酷いね」by女医


今後、プリーチは厳禁になりましたバツレッドバツレッドバツレッド

もう、ショックすぎる

(お薬塗ってもらったんだけど、ステロイドってすごい

翌朝、汁が出なくなって、ボコボコの腫れも小さくなった)


自主的に、頭皮を労るため、ミノンのシャンプーとリンスも

買って、養生中


みなさまも、今まで大丈夫でも、突然アレルギー反応出る事が

あるので、お気をつけ下さいませ



心配して、駆けつけてくれた妹と、韓国カフェでランチスプーンフォーク


ポッサム定食



ヤンニョンチキン定食



柚子茶と、サービスで頂いた栗のバターバー




元町の喧騒から隔絶されて静かな空間

元町に韓国カフェができるとは韓国




横浜西口に移動して、ソフトクリームタイムソフトクリーム


レアチーズソフト


まるでレアチーズケーキを食べてるようラブラブ

カップの底にはクッキー🍪が敷いてあります

とても美味しかったですルンルン