こんにちはニコニコ


楽しかったお盆休みのあれこれ浮き輪



お墓参り行きがてら、海を見ました、息子と(パパさんも)

横須賀の海波


向こうに房総半島が見えるね

海水浴場じゃないから人が全然居ない花火



絶対負けられない戦い、ハンドル争い(父🆚息子)

お盆休み中、息子ハンドル譲らず車



別の日 今度は息子と2人で鎌倉へ神社


なんと息子、お宮参り以来の鎌倉鶴岡八幡宮

小町通りは、初めて歩いたそうです


ハマっ子だけど、中学から東京の学校へ通っていたので、

地元の事を本当に知らないの



銭洗弁天に行った事がないと言うから、

猛暑の中、行ってきました照れ



何度行っても、坂キツすぎ

すでに息絶え絶えの私ショボーン



暑いから?人少なかったです



現代っ子はお財布に現金入れてないんですね

(千円札1枚だけしか入ってないって)



暑すぎて、息子のライトグレーのシャツが

ダークグレーに変色

トンネルの中って、写真撮るの怖いの私だけ??



あまりの暑さにたまらず、鎌倉駅前の喫茶店に避難

アイスコーヒーぷりーずトロピカルカクテル


たまごサンド、卵焼きが、魚のスリ味の風味、伊達巻風?


息子のオーダーはハムサンド

ハムは、鎌倉ハム

美味しいです、ハムサンド当たり🎯



夕方、仕事帰りのパパさんを横浜駅までお迎え車

昼間、あんなに晴れてたのに、雨雲☔️



いつまで私と遊んでくれるかな照れ