こんにちはニコニコ


週末の関東地方、暑かったですね太陽

真夏日、梅雨明けたかと思ったわ


東名高速から見える富士山🗻


私、小さい頃、富士山が怖くて←大きいから
河口湖とか近く行くとワンワン泣いてたらしいえーん

この距離なら平気グラサン



オープン10分前に御殿場アウトレット到着車


まずは、朝ごはんパン

フォションのパンは裏切らないまじかるクラウン

クロワッサンダマンド、大好きラブ



暑すぎてレモネード飲んだジュース



御殿場アウトレット、新しいゾーンができてた

そこから見える富士山が撮影スポット?

みんなの真似して撮影📷



暑すぎて、アイスも食べましたソフトクリーム

ピエールマルコリーニ、マンゴーのソルベとチョコレート

美味しゅうございました(お上品サイズ)



あ、今回、初めて足柄サービスエリアの

スマートインターチェンジ使ってみました


駐車場にささっと入れて、帰りも渋滞せずに

東名高速乗れました


御殿場インターから延々渋滞するのがスキップできるのは

魅力ですね


5時近くまで滞在したから、渋滞覚悟していたけど、

乗ってすぐはスイスイ進めたリムジン前


安定の厚木バス停付近を先頭に渋滞はあったけど、

概ね順調に帰宅できました照れ


妹が我が家まで送迎してくれて、運転してくれて、

甘えっぱなしの姉の私、良き1日でしたピンクハート