こんにちはニコニコ


梅雨空の横浜あめ

ワンコの散歩に苦労する季節ですね(柴犬あるある)


どんよりした気分を吹き飛ばす、スッキリ爽やかな

スイーツをゲットしました🍋



週末、パパさんが、息子の駐在先に遊びに行くついでに、

しまなみ海道へ行くと聞いて、早速スイーツをリサーチ


今回のお土産オーダーはまじかるクラウン


しまなみ海道大三島 リモーネ

《有機、無農薬栽培で育てたレモンを使用したスイーツ店》


ぱっと見、普通のお家


中は、爽やかレモンの世界

これこれ、食べたいのは🍋


可愛い🍋


とりあえず、全種類一個ずつ頼もう🍋


大好きなウイークエンドシトロンは、ほぼ買い占め🍋


今朝、早速頂きましたが、レモンの香りと酸味がガツンと来る

私史上No. 1のウイークエンドシトロンでしたコーヒー

エシレ超えてるかも←個人の感想ですくまアイス