こんにちはニコニコ


今日は器のお話です


可愛いものが好きなワタクシ、

器も好きで集めていますコーヒー

その中の一つ、ご縁があって、去年初めて知った

窯元さんが参加される陶器まつりがあると知り

現地に住む息子に出動依頼あしあと


お目当ては、森陶房さんキラキラ


窯元さんに許可を頂いて、息子に什器の写真を

撮って送ってもらい欲しい物を選ぶ

もう、可愛すぎてあれもこれも欲しいラブラブ



そう、会場は愛媛県松山市波

流石に私は行けません(横浜在住)



砥部焼の中では、異色⁈可愛いのですピンクハート

素敵な女性の作家さんが、一つ一つ手書きしています



今年中にはギャラリーに伺いたいな

箸置きは去年9月に初めて購入した作品の一つ



今回の戦利品

シリーズを絞ってセレクトしました

(そうしないとキリがないの)



器を梱包してあった新聞紙

なんか、捨てるのが忍びない

息子が近くに来たような気持ちになって泣くうさぎ


いつもの母のワガママに快く応じてくれた息子に感謝

(代金の請求は早かった🏧)

期間限定の松山暮らし、息子に便乗して私も楽しみたいと

思います照れ