こんにちはニコニコ


今回のソロ活、星屑スキャットLiveキラキラキラキラキラキラ


大好きな和恵サンの歌声が聞けるラブラブ

去年11月の草月ホール以来の再会ラブ

コンサートに足を運ぶほど好きになった歌声は、

イエモンと和恵さんだけよカラオケ


会場は六本木

私の行動エリア外、緊張するわ、だって大都会笑ううさぎ


新しく出来た施設なのかしら

綺麗で、座席も見やすくて良かった照れ


はまっ子は、横浜から出ると緊張するの

現地まで車で送ってもらったから迷子回避車


ライブに備えて、なぜか有給取ってたパパさんと

スカイビルでお寿司食べてから行きました割り箸


ホタテが好きです寿司


創作ホタテ寿司寿司


海苔も美味しいわ、此処寿司


このホタテ、めちゃくちゃ美味しかった爆笑


一応マグロも食べた


お友達と遊ぶのも楽しいけど、

時々1人になりたい私

大満足の1日でした照れ