プラセンタ✨✨✨ | 毎日にゃこブログ

毎日にゃこブログ

気になる物、気に入った物、好きな事を書いていこうと思います!

こんにちは~💕

肌や体の調子がいいと前向きに明るく過ごせるし、いつまでも綺麗な肌でいられるように頑張ってます

て、ゆうか
今は肌が不安定なので悪あがきしまくって、
外側からも内側からもなんとかしようと必死です

で、今回は内側から

な、なんとプラセンタ
{0CBDADD7-6D65-48B4-88AC-245EAD9667A5:01}

このプラセンタは、
医薬品プラセンタ注射剤「ラエンネック」を製造している日本生物製剤社製でラエンネックと同様の抽出技術で有効成分抽出をした質の高いプラセンタサプリ💊

しかも、
人と相性の良い豚由来のプラセンタを使用していて、添加物、防腐剤を一切含まないから安心

やっぱり、純国産で安全なものじゃないと何だか怖いですもんね

これは1日に3~6粒を目安に飲む❗️
結構1粒が大きいから1粒ずつ飲まなきゃっ
{E3EC6A2A-6D44-4940-A449-658CD30B419A:01}

得られる効果はコレ
まさに

短期間でも効果が分かるといいな~

頂いたお試し20粒1日4粒にして5日間飲んでみます

肌の調子が変わるか5日間書きますね

楽しみおねがい