トレンチコート✨ | 毎日にゃこブログ

毎日にゃこブログ

気になる物、気に入った物、好きな事を書いていこうと思います!

こんにちは

風が強くてちょっと寒かったので
春ぶりにトレンチコートを
中は半袖
{8EA368B4-94C2-46DD-AC69-030627D3A8A8:01}

{F9EE351A-B495-4120-BC2D-408DF93F88D6:01}
9月始めにGUで買った半袖はちょい厚手だし形が可愛いからカーキも欲しかったんだけど9月半ばにはこの商品はもうなくなってた… 残念

てゆうか私ってただ見つけるのが遅いんでしょうね、きっと。。。

パンツはかなりの履きやすさと、細見えが気に入ってるイーヴスのパンツ

トレンチコートはROSSOのでシンプルで使い   やすい形

パンプスはアミアミのヒョウ柄
形がキレイで痛くならないパンプス

コレに画像にあるジューシーロックで買ったネックレスを
{8159661B-5D94-445F-9235-7A9099C53CD8:01}

これは重宝してます
見た目お値段以上

ROSSO トレンチコート



アクセ見てるとピアスしたくなる
華やかさ違うし
また穴あけちゃおうかな…