やってもいいよと許可をする!! | 自信と自己愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

自信と自己愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

心の声に蓋をし続けて、健康・人間関係・仕事 何をやってもうまくいかない
お手上げ状態をなんとかしたいと心理学を学ぶことで自分との信頼関係を取り戻し
心が平和になりました
そんな中生まれたリースセラピーReborn
新しい自分に出会う旅をご一緒に・・・

image

 

image

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

やってもいいよと

許可をする!!

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

自分に許可していますか?

 

ワクワクしていますか?

 

 

かつてのわたしは、、

自分の心の声に

『蓋』をし続けて

自分の気持ちを押し殺して、、

 

 

お姉ちゃんだから、、

我慢しなきゃ

 

周りの人を困らせないように

 

迷惑にならないようにって

自分を守ってきた。。

 

 

できないかもしれない。。

でもやりたい。。

 

 

本当の気持ちを分かってほしかったけれど

平気なフリをしてきたから、、

 

 

 

心の声に許可が出せない。。

 

 

でもさ、

他人に迷惑がかからないことは

大方のことは自分の好きにしていいんだよね

 

 

 

いつも心の声に『蓋』をしてきたから、、

 

 

 

 

 

「いいよ」って自分に

言ってあげられないんだよね。。

 

 

 

そんなときは、、

 

「やってみたい。。」

本音の声が聴こえたら、、

 

 

本当に自分の本音ちゃんが

喜ぶことを

勇気をもってやってみる!!

 

 

最初はちょっと怖さもあるけど、、

 

「いいよ」

 

「やってみれば」

 

「やってもいいよ」

 

って言ってあげる♡

 

 

「こんなことしても

 何もならない」

なんて思うこともあるけど、、

 

 

 

やってるときが

たのしいし好きなことは

やってもいいよー♡♡♡

 

やってみたいって思うこと

ちょっとしたことを

やってみることで、、

 

 

趣味の織物にワクワク💓💓

高機(たかはた)織ってみたかったんだよね〜🌼

 

 

わくわくセンサーが

動き出すのを感じることができるよ💓💓💓

 

 

 

じぶんのやりたいに

Yesって許可しよう!!

 

 

潜在意識に喜びと感動をインプット!!

きっといい形になってあらわれてくるよ

 

やってもいいよと許可をする!!

 

 

 

 

心がワクワクするを許す♡

 

宿題やで~

 

やってみたこと教えてね~✨✨✨

 

 

『あなたの本音の声を聴く』ことに

興味のあるかたは、

公式LINEまでお問合せください

↓ ↓ ↓

友だち追加

image

友だち追加

自己紹介