「ワクワクすることを自分に許していますか?」 | 自信と自己愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

自信と自己愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

心の声に蓋をし続けて、健康・人間関係・仕事 何をやってもうまくいかない
お手上げ状態をなんとかしたいと心理学を学ぶことで自分との信頼関係を取り戻し
心が平和になりました
そんな中生まれたリースセラピーReborn
新しい自分に出会う旅をご一緒に・・・

image

 

image

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

「ワクワクすることを

 自分に許していますか?」

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 



人生とは辛いもの
我慢しなくては、、
頑張らなくっちゃ、、




わたしがわたしに
「ちゃんとやれー」って
自分でじぶんをいじめて、、






やりたいと思って始めたことも
気がついたら修行モードになってない?

 




そんなときは、、



最初に「楽しむ」って

決めちゃうんです!!




楽しむための工夫をすることで
楽しむモードに切り替えることができるよ♡



このお悩みの原因は
やっていることは

辛いものだし、
我慢すべきって
思いこんじゃっているから。。



そこで、、
楽しむための工夫



自分のための

🌼プチご褒美を用意する
🌼読みたいと思う本を読む
🌼見たい映画を観る



あ~、これが終わったら
○○できる!!って思うと
ウキウキするよね💛💛




ちょっとしたことで
気持ちの切り替えができるよ!!




ついつい、
修行モードになってるじぶんに気づいたら、、


「ワクワクしなけりゃつまらない♡♡」
             by:柚木沙弥郎


ってつぶやいて、、



あなたが心地いいと感じる
ワクワクすることを探してみて、、


まず、
自分が

しあわせになることを許す♡




自分がしあわせになることで
周りもしあわせになる!!


今日も女神のスマイルで🗽





沙弥郎さんは、型染めの第一人者
絵本や版画や染色の大きな布など、、


100歳を超えても
現役で創作を続けておられました

1月末に101歳で亡くなられたことを
知り寂しいです。。


「ワクワクしなきゃ

 つまらない!!」


が口癖で新しい表現に挑戦された
姿が素敵で心に残っています♡


きょうも、最後まで読んで下さって
ありがとうございました
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
本当は認められたいのに
都合の「いい人」を演じて
自分を責めてしまうあなたへ
 
じぶんへの信頼と愛で
“ポカポカ”満たされて
不思議と『なりたい自分』にOKがでる✨
              

魂の生まれ変わり
リースセラピー
Reborn


1歩ずつチャレンジをたのしめる♡♡♡
『なりたい自分になる秘訣!!』に

興味のある方は公式LINEまで

お問合せ下さい

↓ ↓ ↓

友だち追加

image

友だち追加

自己紹介