愛 LOVE ME♡ からはじめよう | 自信と自己愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

自信と自己愛が《じんわり》深まるリースセラピスト ♡山川まいこのブログ

心の声に蓋をし続けて、健康・人間関係・仕事 何をやってもうまくいかない
お手上げ状態をなんとかしたいと心理学を学ぶことで自分との信頼関係を取り戻し
心が平和になりました
そんな中生まれたリースセラピーReborn
新しい自分に出会う旅をご一緒に・・・

image

 

image

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

「愛  LOVE  ME♡

 からはじめよう」

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

他の人には
やさしく接することができるのに、、



どうして自分にだけは
厳しくなっちゃうんだろう?



できない自分を責めたり、、
落ち込んだり、、
そんなことありませんか?




そんなときは、、
自分自身に会いに行こう


ノートとペンを用意して
なんでも思いつくことを
文字にしてみる



もやもやしていること

怒り

悲しみ

辛かったこと



あなたは何を思ってる?


どう感じてる?



さいしょは
聞くだけでOK


心の中で辛くなっている自分に
声をかけてあげて、、


「そうだね、そうだね」って
寄り添ってあげてね♡





自分との対話は
心地よいわたしに出逢う旅
自分を愛することにつながる




心ポカポカ🌼

 




温かい気持ちになって自己愛に気づく💓💓
「抱っこの宿題」をシェアさせて
いただいています🫶




読んでくださった方のご感想です🌼

ぽかぽかでほっこりでやっぱり、
涙がこぼれました🌈 
繋がらせて頂いて良かったと思います✨ 



以前のセッションの時に
泣けないんです⁉︎ って言ったけど、
今はもう大丈夫🌼

 

素直に涙がこぼれます✨



今思うとあの時は泣くと
それ以上にもっと落ちるからと
本能がブレーキをかけていてくれて、
守ってくれていたと思います❣️


ほんと‼️ こんなふうに
小さなことから
少しずつ再生 Reborn していくんだなぁ
ってまた、泣けてきました

辛いこと苦しいこと悲しいこと
そしてその先に見えた感動🥺
嬉しさ☺️喜び、
私はすっごく幸せを実感しています



心のこもったご感想
ありがとうございます✨✨


『抱っこの宿題』読んでみたい方は
公式LINEまでお問い合わせください🌼

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

チカリンから始まった

「抱っこの宿題」の輪

循環しているよ~♡♡♡



きっかけとなった
プチ版「ワクワクチャレ」の本郷奈緒美さん
@703hongo

シェア下さった坂本千賀さん
@chikarin111
ありがとうございました♡

友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・

 
本当は認められたいのに
都合の「いい人」を演じて
自分を責めてしまうあなたへ
 
じぶんへの信頼と愛で
“ポカポカ”満たされて
不思議と『なりたい自分』にOKがでる✨
             
素敵な風景を描いてみませんか?

魂の生まれ変わり
リースセラピー
Reborn

自己紹介