倉庫な洋食屋さん!? | マメ太郎のインテリアと食を楽しむブログ

マメ太郎のインテリアと食を楽しむブログ

一般的なサラリーマンです。住宅を購入したので、インテリアを楽しみたいと思います。
アメリカンヴィンテージ、インダストリアルな感じを目指します。
ご趣味が合う方情報交換出来ればと思います。よろしくお願いします。

こんなところに!と思う様な立地。


倉庫の一部にあるお店。

【ビストロカフェ あかみ】さん
住所:一宮市大赤見地内市場屋敷36-1

どちらかと言うと、イタリアン。

今日は限定ランチの




【厚切り サーロイン】(1,300円)を

頼みました。

セット内容は



・サラダ



・スープ(玉ねぎのポタージュ)



・小鉢(カツオのたたき)



・メイン(サーロインステーキ)



+デザートセット(300円)





・デザート(苺のパンナコッタ)

・ドリンク



スープは変わるのだと思いますが、

ほんのり玉ねぎの香りがして、

体が温まります。うんまい。

今日の小鉢のカツオのたたきは

魚の臭みも無く、かかっている

ドレッシングがまた合う。

カルパッチョな感じに。

メインのサーロインステーキは

レアな焼き加減で肉の臭みも無く

柔らかくてうんまい。

ステーキソースもあっさりで絶品。

初めてのご来店の際は、

探すのが大変ですが、

一度は行ってみて。