手術4日目 | 子宮筋腫の手術の記録

子宮筋腫の手術の記録

2019年3月14日に子宮筋腫で子宮全摘の手術をしました。
何とか覚えてるうちに記録に残したいなと思って書きます。
もしこれから手術予定などの方に少しでも役に立てたら嬉しいです。

日曜日。
母と旦那、息子が来てくれます。
この日の朝から術後初シャワー✨
傷口が気になったけどしみたりもせずやっとスッキリできました。
朝帰りシャワーできるのも個室のおかげ😁
10時頃に来てくれました。
甘いものが食べたいと伝えてたのでプリンを色々買ってきてくれました。
一緒にお昼を食べ2時頃に帰りました。
そのあとは少し歩いて、他はすることがなかったのでひたすらクロスワードをやってました(笑)