昨日は午前中は次男の園の参加日。

音楽をして盛り上がりました❗


午後は相談員さんとの面談。

課題は来年度からの仕事始めてからの次男の送り迎えができない時。

基本は私が時短勤務をとって働きますが、一年の中でどうしても難しいという時期があると思います。どうしてもに対応できるようにしておかないとなと思いました。

前回の相談員さんへの相談の結果は「どこもいっぱいでない。難しいんじゃないか。」


え?そんなのあり?それを探してくれるのが相談員さんじゃないの?一緒にどうしたらいいか考えてくれるのが相談員じゃないの?

と思いましたが驚きどんなもんなんでしょう?

私じゃ弱いので夫に「探してください。考えてください。」と言いきってもらいました🤣

さあ、探してもらえるでしょうか……。


その後モヤモヤを吹き飛ばしに温泉へ。

サウナ水風呂でスカッとして帰りました✨✨✨