おうち時間で、自分の素肌磨きしたい人ぉ~♪ | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

クレンジングで素肌キレに!

スキンケアアドバイザー藤原です。

 

コロナの影響で、

 

ママ友とランチしにくい、

 

お出かけするところがない、

 

子どもや旦那と一緒の時間が長くなった…

 

など、

 

なんとなく、楽しみが減った方も多いこの頃かなあせる

 

マスクが当たり前の世の中になり、

 

「どうせマスクするから、まぁいいか。」

 

と、メイクもあまりしなくなったり、

 

「どうせどこにもいかないから、まぁいいか。」

 

と、スキンケアがいい加減になってきたり。

 

で、

 

ぼちぼち、

 

「最近すっごく老けてきたあせる

 

「メイクのノリがすごく悪くなった汗

 

って、気になり始めた方のお声もよく聞くようになった。

 

お肌の状態って、

 

毎日の積み重ねだから。

 

どんな自分でいたいのかは、自分で決める事だから。

 

何か、小さな気づきがあったら、

 

「では、どうするか?」

 

と、小さく行動を始めることで、

 

流れ着く先は大きく変わるかもしれない。

 

気づいたけど、

 

何もせずそのまま流れていくのか、

 

気づいたから、

 

何かを変えてみるのか、

 

さぁ、

 

どうしたい?

 

おうち時間はまだまだ続きそうだから、

 

ZOOMで、基本のスキンケアを教える講座やってみようかな~

 

って、思ってます。

 

★基本のクレンジング、

 

★おうちで簡単♪フェイシャルマッサージ、

 

★マスクで隠れない眉を、キレイに整えるメイクレッスン、

 

こういうの興味ある人いるかなぁ?

 

ラインアカウントのメッセージで、

 

お肌のお悩み相談受けています。

 

お気軽にメッセージくださいね。

 

相談は、無料だし♪

 

話してみると、

 

良い情報が手に入るものですよ。

 

気軽にお肌相談してみてくださいねキラキラ

 

~公式ラインアカウントはこちら~

  ↓

■素肌の整え方が分かる!実感できる! 何でも相談スキンケア■

LINE@のメッセージで、スキンケア相談受付中♪

 

~LINEで無料スキンケア相談~

  ↓