意外と見られてますよ(笑)。 | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

クレンジングで素肌キレイに!スキンケアアドバイザー藤原です。

 

先日、末娘ちゃんとお買い物の帰り道、

 

なんとなく視線を感じて、きょろきょろしてみたら…

 

見られてました。(笑)

 

「ラミーカミキリ」っていう、カミキリムシさんらしいです。

 

めっちゃ見てますよね!?(笑)

 

意外と、いろんなところから見られてる。(笑)

 

身だしなみには、気を付けたい。(笑)

 

見た目って、人を印象付けますからね。

 

「身だしなみ」と言われて、

 

今、一番最初に思いついたところはどこですか?

 

・顔

・髪

・服装

・ふるまい

 

「顔!」という方、

 

お肌で何が気になりますか?

 

・肌の見た目

・メイク

・眉

 

お肌で気になることがありましたら、

 

メッセージで、簡単カウンセリングお受けしています。

 

・乾燥で肌がカサカサする

・毛穴気になる

・肌がざらついてる

・赤みがある

・メイクのノリが悪い

・ニキビできやすい

 

などなど、

 

ラインアカウントのメッセージで、

 

スキンケアアドバイスしておりますので、

 

気になった方は、

 

お気軽にご利用くださいね。

 

相談は、無料だし♪

 

話してみると、

 

良い情報が手に入るものですよ。

 

無料だし、気軽にお肌相談してみてくださいねキラキラ

 

~公式ラインアカウントはこちら~

  ↓

■素肌の整え方が分かる!実感できる! 何でも相談スキンケア■

LINE@のメッセージで、スキンケア相談受付中♪

 

~LINEで無料スキンケア相談~

  ↓