飯能市ぬくぬくカフェでランチ | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!

 

本日2回目の投稿

ママ友とランチへ行って来ました🤗




飯能市の

ぬくぬくカフェ☕️

お庭が素敵な

マクロビオティック料理のお店


お天気がよければ

テラスも素敵💓

ランチはセルフサービス、前払い



ランチプレートもありますが

私はローストビーフサンド

米粉のジャスミンスコーン

ティーフロート塩ソフト😋


パンは天然酵母で砂糖は不使用

素朴な甘さがあって

ワタシ好みです❤️


ローストビーフは私にはボリューミーで

少し🤏🏼お残ししてしまいました😅

ごめんなさい🙏🏻



お土産に

ルビーレッドグレープフルーツ?

酵素ドリンク🥤

濃縮タイプで10杯くらい飲めるそうです🥰


持ち帰りはキャップを締めますが

家に帰ったら冷蔵保存で

少しキャップを緩めないと

爆発💥するそうです😱

発酵し続けてるんですねぇ❤️


家に帰って炭酸水で割って飲みました😋

サッパリしていて美味しい❤️

身体に良いのだろーなぁ!


今度はテイクアウトで買いに行こうかしら?


お付き合い頂きありがとうございました★