雨上がりの真夏日!朝からチビエケベリアの枯葉取りで汗だく | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

おはようございます!


今日は珍しく朝から

ブログ更新🆙


何故なら…

雨☔上がりの今日の最高気温

33℃😫

怖い怖い💦💦

早起きした訳では無いけど

起きてすぐさまベランダへ💨


タニパト


AM7:30🕢


湿度も高いなぁ😅

風も無いなぁ😅



部屋の中から扇風機

ベランダにはチビサーキュレーター



朝から3号鉢のエケベリアの枯葉取り




あるね、あるある😅




一つ一つチェック☑️




カリカリでは無い枯葉は中々取れない😅

でも取っちゃう!



3号鉢はそろそろ水遣り

葉っぱも少ししなってて、めくりやすい😌




いっぱい取れました🤗


30分くらいだったけど汗だく💦

まだ暑さは序の口だけど

身体が慣れてない🥵




水遣りのタイミングは。

金曜日の午後かな😅


サーキュレーターの充電が間に合いません💦

もう一台買おうかな😅





大福ちゃん❤︎初登園‼️

頑張れ‼️

2時間だけど😆


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★