だんだんワゴンをベランダで使って見る | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!


今朝は曇り☁️

朝起きて思い立って

ベランダをゴゾゴゾ…



だんだんワゴンを

ベランダへ出してみました!




こうなると全くベランダへは出られません😅

でもより多くの多肉が日光浴🌞出来ます

もう一つ買って並べようかしら?🤔


タニパト




花うららの花

一輪咲いたら即カット✂️

カットした花芽は暫くは

水に挿して楽しみます🥰




アロマティカス

徒長してカットした所から

新しい芽が出て来ました🌱




セダムモリモリ💚

青々として可愛いなぁ😍




パープルヘイズ

まだモリモリ💚




ハオルチア寄せ植え

根が張って来たかなぁ?

頑張れ‼️




明日はお出掛けの予定…

神代植物公園へ行こうと思ってるのだけど…



雨はそうでも無いけど風が酷い…

どうしよう😰延期かな…


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★