飯能ものづくりフェスへお出かけ、帰りに切符切られる… | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!


今日はかー君連れて友達と

飯能ものづくりフェス


雲ひとつない快晴🌞


気温も上がるので⤴️

帽子被って水待って、ハンディファン持って

暑さ対策バッチリで出かけましたよ




木工、ガラス工芸、革製品など

所狭しとテントが並んであります‼️


でもかー君はまったく興味がなく😅

チラッと見えた滑り台🛝をしたいと言うのを

なんやかんやごまかしながら

見て廻る💦💦


まずはお目当ての

陶芸作家さん

泰木窯さんのテントで



ティラノザウルス鉢をGET‼️


かー君がウロチョロするので

陶器やガラスのブースではヒヤヒヤです😅




食べ物で釣ってなんとか

お付き合い願う🙏🏻


写真を撮る余裕もありませぬ😅

そんな心の余裕のなさが


負の運気を呼び寄せたのか…

あまり通りなれない道だったので

標識を見落とし…

帰りに一時停止違反🚐

切符切られてしまいました😭


37年運転してて初めて…

ゴールドカードから青に変わってしまう…

そして罰則金7.000円…

イタタタ……

さっさと支払っちゃお…

事故るよりはまだマシか…


ドッと疲れが出てしまいました🫠

皆さん運転にはちゃんと

集中しましょうね💦


タニパト


多肉に癒しを求めよう…



グリ一ネックレス

大分溢れ出て滝になりつつあります🥰




ハートカズラ

まだモリモリには程遠いけれど

長さは長いです😅

どーしたらモリモリになるのかな💦

やはりカット✂️?




爪蓮華

モリモリ〜❤️




子持ち蓮華

ランナー伸び伸び〜〜!!





セダムプランター

お水が欲しそうかな?




スノーチーズケーキの葉挿しかな?

芽と根が出ています🥰


あちこちにに葉挿しをしてあるから

どんどん育ってくれるといいなぁ🥹


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★