クラッスラ丼と綺麗なカランコエの花 | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!


今日は朝から良い天気☀️

でも気温的にはまだ冬😅


春彼岸の中日なので

道が混むから早めにお買い物を済ませて


タニパト



カット✂️した

薄化粧

花火のような花が咲いています🌼




パープルディライト

良い色🥰

見るたびに和菓子の練り切りみたいで

美味しそう🤤




水遣り不足でカリカリ

クラッスラ系

あちこちに置いてるから

お世話が行き届かない😅


だったら

クラッスラ丼

一つにしちゃいましょ🤗


星の王子

紅葉祭り

天狗の舞



保水力を良くするために

多肉土に観葉植物の土を

半々に混ぜてみました🥰


あ…

宝珠はセダムだった😅

なんとなく植えちゃったわ💦


鉢が減ってスッキリ✨





MIXカランコエ

白い花がとっても綺麗😍





黄色カランコエ

スッキリとした黄色ですが




日に当たるとこんな

鮮やかなオレンジ🧡


まめショップ🌱へ並ぶ時は

オレンジカランコエ🧡かな😊


午後はまた

作陶をしようと思ったけど

孫の襲来で断念😞







明日は作陶頑張るぞ💪🏻


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★